TOP

名古屋風俗に行きテクニックを磨いた体験談です。

時間がなくても楽しめる名古屋風俗

名古屋へ行く用事があったので、風俗で遊んでから帰ろうと思っていました。名古屋の風俗といえば、デリヘルやヘルスが多いんですよね。ソープやピンサロとかもあるにはあるらしいんですが、数自体はかなり少ないみたいです。どのジャンルの風俗を利用しようか迷っていたんですが、店舗に入る瞬間を誰かに見られるのもなんとなく恥ずかしいですし、それならホテルの方がまだ恥ずかしくないな。と思い、デリヘルを利用することにしました。「名古屋 風俗」というキーワードで調べてみると、それほど苦労せずにデリヘル店を見つけることができました。店舗を決めた後は、すぐに会えるという嬢の中から、まずまずといったところの嬢を選びました。このエリア独特の風潮?なんですかね?服はカゴの中に入れるようなシステムで、脱がせてくれるっていう感じではなかったです。余計な時間をかけないと割り切れば、それはそれでよかったのかもしれませんね。シャワーを浴びて、すぐベッドへ移動しました。写真とそう変わらないキレイ系の嬢だったので、すぐにその気になれました。ちょっと責めてあげると、嬢もすぐにヌレヌレになったので、気分も上がって楽しむことができました。ストレス発散もできて、時間がなくても楽しめるデリヘルは最高ですね。

コスプレでストレス発散

名古屋で暮らすようになってから数年ですが、気が向いた時には風俗のお世話になっています。先日もデリヘル使ってきました。普段は、ちょっと遠出をして都会なんかでも遊ばせてもらっているんですが、近くで楽しめるのもよいですよね。名古屋には、コスプレを楽しめるお店や、熟女・人妻専門の店舗もあります。数自体はそれほど多くはありませんが、個人の嗜好に合わせて選ぶことができるんです。今回は、コスプレを楽しんできました。やっぱりナースなどの制服は燃えますね。指名した女の子は、コスプレが似合う可愛い風俗嬢だったのでラッキーでした。シャワーの後、せっかくなのでまた着てもらって楽しみましたよ。若いのになかなかのテクもあり、最高に気持ちよかったです。責めるのも好きなので、しっかりと責めてみると、その気になってくれたのがわかりました。また遊んでねと言われ別れましたが、近いうちに本当に遊ぶだろうなと思います。ストレス発散には、デリヘルが一番手っ取り早いですよね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ